かずさ暮らし » Blog Archive » 耕す木更津農場が期間限定で有機野菜ギフトセットの販売を開始しました(木更津市)

耕す木更津農場が期間限定で有機野菜ギフトセットの販売を開始しました(木更津市)


「耕す木更津農場」が期間限定で有機野菜ギフトセットの販売を開始しました。


「命のつながりを感じることができる循環型農業に取り組む」という命題のもと、
東京、神奈川、埼玉、千葉など各地から集まり日々有機農業に勤しんでいる耕す木更津農場。

そんな農場発のギフトセットです。

蕪、娃々菜(甘い食味のミニ白菜)、ミニ大根、人参、小松菜、蜜芋(一般的には「安納芋」と呼ばれています)、
金美人参、紅芯大根に加え、平飼い卵、君津の在来種「小糸在来」を使用した有機青大豆味噌が詰め込まれています。

価格は送料込・税込で¥5,000。

オリジナルのポストカード付きでご指定の宛先に発送、ご要望あれば「お歳暮」のしも対応します。
お世話になった方へのお歳暮や、御家庭用のちょっと贅沢な食材としていかがでしょうか。

オンラインショップは今後開設予定のため、今回はメール等でのご注文となります。
お問い合わせ までお気軽にお問い合わせください。

耕す木更津農場 オフィシャルサイト

こちらもよく読まれています





カテゴリー
人
食
職
住
ニュース
イベント
毎週土曜日朝9:00〜耕す 木更津農場(木更津市矢那2503)で 朝市を開催しています
twitter
facebook