かずさ暮らし » Blog Archive » ハンバーガー中毒。あえて、素材は言いません〜Addiction(木更津市)

ハンバーガー中毒。あえて、素材は言いません〜Addiction(木更津市)


通勤の足として利用されている方も多い高速バスの羽鳥野BS近く。

みなのばで毎週末に移動販売でハンバーガーを売っている、「Addiction」さん。

2014-05-10 15.42.48

「Addiction」を訳すと「中毒」。
他にも「常用癖」「依存症」という訳もできるようで。

「店名を見た外国人のお客さんにはまず鼻で笑われる(笑)」そうです。

ご覧の通りメニューも豊富、特にドリンクがやたら豊富。

「ほんとはもっと色々な飲み物作れるけど、書く場所が無くなっちゃった(笑)」

うむ。このゆるい感じ好きです。

2014-05-10 13.41.15

さて、ハンバーガー。

いや、これめちゃくちゃ美味いですよ。このへんではなかなか食べられないレベル。

パンとか肉なに使ってんだろう、と思ったら
店頭にはそういった素材を謳う文句はなにもない。

「素材を先に聞いてから食べるんじゃなく、何も情報が無いところで食べてほしいんですよね。
うまいか、まずいか。そこで美味いと思ってもらえたお客さんは素材を聞いてくることが多いです。
それまでは自分からは一切アピールしません(笑)」

そんなわけで、皆様実際食べに行ってオーナーとお話してみてくださいませ。

都内の一等地で飲食業の仕事に関わっていたとのことで、
店舗運営のノウハウやマーケティングの知識も豊富。

それでも、「木更津でやらなきゃ意味が無い」とのことで、
こちらで新たな挑戦をされています。

このお店をこれからどう発展させていくか、とか
この街はもっとこうしたら良くなるんじゃん、とか
食べながら面白い話もできると思いますよ。

ちなみに、オーナーのご尊顔は
「これ以上ファンが増えるといけないので(笑)」
とのことで無しで。

現地でイケメンをご確認くださいね。
営業しているかどうか、の確認も下記のFacebookページで。

Addiction Facebookページ

こちらもよく読まれています





カテゴリー
人
食
職
住
ニュース
イベント
毎週土曜日朝9:00〜耕す 木更津農場(木更津市矢那2503)で 朝市を開催しています
twitter
facebook