かずさ暮らし » Blog Archive » 耕す 木更津農場 農場朝市開催のお知らせ〜毎週土曜10〜12時(木更津市)

耕す 木更津農場 農場朝市開催のお知らせ〜毎週土曜10〜12時(木更津市)


耕す 木更津農場が毎週土曜日AM10:00〜農場朝市を開催します。
(記事下部チラシには9:00〜と記載がありますが、現在は10:00〜になっています)



耕すの野菜は房総四季の蔵高倉農産物直売センターわくわく広場たんぼはうすなどでも購入ができますが、
収穫してきたばかりの真に新鮮な野菜の味と、
どれほどの志を持って農業に取り組んでいるかという生産者の人となりを
見ていただきたいという思いがあり、農場でも直接販売する機会を設けました。

販売予定の品目は
平飼い卵、小糸在来使用有機青大豆味噌、ニンジン、菜花、ラディッシュ、レタス、サニーレタス、ロメインレタス、
リーフ詰め合わせなど。

また卵用のケース等持参していただいた方は割引価格で卵を提供する予定です。

アクセスはこちら
(カーナビで設定する場合、木更津市矢那2502と設定し、真福寺というお寺を目標にしていただくとスムーズです)

※耕すでは朝市を毎週土曜日AM10:00〜12:00に開催しています。
(農場のスケジュールや畑の状況により中止の場合もあります)
チラシ等紙媒体の設置をさせていただけるスペース、店舗様を探しています。
木更津、君津、袖ヶ浦、富津等で設置を許可いただける方はこちらまでご連絡ください。

こちらもよく読まれています





カテゴリー
人
食
職
住
ニュース
イベント
毎週土曜日朝9:00〜耕す 木更津農場(木更津市矢那2503)で 朝市を開催しています
twitter
facebook